プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのSEXで、毎回途中までは入るのですが、それ以降入っていかなくなってしまい、痛がってる様子や、入っていかない状況から、自分側が萎えていってしまいます。どうすればいいのでしょうか。。
指などでは普通にはいるのですが、かなり締め付けがきつく、指2本が、限界かなという感じです。また彼女は中でいけた事がない、毎回、挿入にはかなり痛みがあるとの事でした。自分は彼女が初めてで、比較対象がないので判断もできません....助けてください

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

彼女は、自分が初めてではなく、以前の相手とした際も激痛だったようです。
    痛いのが当たり前として行為を行ってるそうですが、そういうものなのでしょうか、、
    また途中以降、押し込もうとするとむしろ自分も痛くて止まってしまいます。

A 回答 (6件)

処女膜が強靭膜なのかな?

解決法は、直ぐに婦人科へ。
診てもらったら直ぐ解決します。

膣奥へ辿り着かないのは、膜がちゃんと破れていないから。
激痛は、身体が解れていないからです。 婦人科へ連れてって相談してごらん!
    • 0

読んでいて切なくなりました。

経験豊富すぎる私が思う節は2点

普段好んで使わない言葉を使います。

1つ目、処女膜がやぶけていない疑い。この場合、仮山君が全部入った時点で、

壁みたいにドンとぶつかります、そこを一気にグイと押せば、プチンと膜が破け奥迄入ります。

2つ目、生まれつき、膣の浅い女性がいます。俗に言う皿まん

これは、僕と同じで生まれつき奥ゆかしさがないので諦めましょう。
    • 0

それは大変でしたね。

文面で悩みの捉えづらさまく伝えづらいことでしょう。

誰に問題があるということは、お医者さんに委ねるにして、行為(挿入)に注力するのではなく、挿入しなくても(もちろん最終的には挿入が目標)楽しめることに目を向けることも一つの方法かもしれません。

性行為は、互いの気持ちが高ぶりあって、、、

全身で快楽を感じ、その証として秘部に表れる(濡れる)と思うので、結果、挿入行為があると思います。

その行為によって快感を楽しめることを覚えると、更に2度、3度、、、、何度でも快楽を楽しむことができると思います

ちゃんとした答えになっていないかもしれませんが、少し目線を変えることも必要かもしれません
    • 0

痛いから体が自然とかたまって挿入を拒んでいる可能性はないでしょうか?

ですから まずは快感を与えることから初めてはどうでしょうか?
92を聞きながら入念にするとか!
Gスポットは膣の入り口から2-3cmくらいの上部なので そのあたりを刺激し続けてはどうでしょうか?
あと彼女自身も快感ポイントを探してもらってはどうでしょうか?
最後はおもちゃの使用ですがいろいろありますからね!
 兎に角 一旦最後まで貫通したら痛みも締め付けも減少するだろうと思います。
 バックからの提案では私の説明をしてください!
慣れてくれば正常位でも可能となるでしょうが痛くない工夫点を探しながら行う必要があります。
ずーと痛いままでは可哀そうです。sexは一度痛くなくなれば続けていく限り
痛みから快感にかわるものですから二人で頑張ってください!
    • 0

彼女は、自分が初めてではなく、以前の相手とした際も激痛だったようです。

痛いのが当たり前として行為を行ってるそうですが、そういうものなのでしょうか、
 →下つきの可能性はないでしょうか?もし そうならば 通常の正常位
なら ずーと痛いのでバックでしてみてはどうでしょうか?

また途中以降、押し込もうとするとむしろ自分も痛くて止まってしまいます。→最後手段はおもちゃの使用は?
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そもそもの体位が問題であったりの可能性もありますよね。
正常位以外で試したことがなく、また出来ないことを何度か繰り返してしまっていました。。バックからを提案してみます。

彼女とのSEXで、毎回途中までは入るのですが、それ以降入っていかなくなってしまい、痛がってる様子や、入っていかない状況から、自分側が萎えていってしまいます。

どうすればいいのでしょうか
  →まだ完全には破瓜が完了していない可能性がありますから
奥まで完全に埋没させましょう!そうしないと ずーと彼女は痛いままで
可愛そうです!
  あるいは 彼女が今だ 緊張して無意識に根元あたりを締め付けているかどっちかと思います。
  どちらにせよ 痛がる様子を気にしないで早く一番奥まで挿入してしまうといいと思います。勿論愛撫は十分してあげてください!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
経験済みの子でもそういう可能性もあるのでしょうか、、、?
でもそうですよね、いつかはお互いに覚悟を決めてですかね。。