dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧頂きありがとうございます。

昨年12月に初体験を終えて以降月に1〜2回程していますが、全く慣れず毎回痛いです。

ローションや潤滑ゼリー付きコンドームを試しても痛みが収まる事はありませんでした。

膣トレもしようとしましたが、自分で指を入れる事もできなくて断念してしまいました。

指を入れなくてもできる膣トレやマッサージ、気休め程度のおまじない等、何でも良いので教えて頂ければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 昨日産婦人科に行ってきました。
    体に病気などの異常は無く、まだ慣れていないのと予期不安で痛みを感じてしまっているそうで、無理せず慣れていくしかないとの事です。

    これまでご回答頂きありがとうございました。
    原因が分かって少し肩の力が抜けたので、これからは焦らずゆっくり慣れていこうと思います。

      補足日時:2023/04/20 23:15

A 回答 (3件)

まずは産婦人科を受診されたほうが良さそうです。


医師に相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
やはり病気の可能性もありますもんね…。
産婦人科は少し苦手意識を持っていましたが、この機会に一度受診してみます。

お礼日時:2023/04/15 16:07

潤滑ゼリー付きコンドームではなく、潤滑ゼリーそのものを女性器に塗りましょう。


後は、我慢する!
ロストバージンしてから10回もしていないのなら痛くても普通です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
10回くらいしないと痛いままなんですね。
ずっと自分の体が異常なんじゃないかと悩んでいましたが、普通だと言ってもらえて少し安心しました。
今まではローションを少し塗るくらいしかしていなかったので、次にする時は潤滑ゼリーを試してみます。

お礼日時:2023/04/15 16:08

おばさんじゃなくてまだ若いんだべ、ローションとかとか使用しないと濡れないんだ?それと膣口が狭いのかもしれませんね、指一本でも痛いな

らそうかもしれませんね、やっぱり診てもらった方がいいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
恋人曰く濡れてはいるみたいですが、穴が小さくて入れる時が特にきついらしいです。
明日が産婦人科の予約の日なので、しっかり相談して診て頂きますね。

お礼日時:2023/04/18 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています