アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての彼氏で私もよくわからないので教えてください。大切に思ってる彼女にもイラマチオしますか?

何回目かのHのときに「舐めてほしい」と言われ、フェラをしました。
それからたまに頼まれるんですが、この前フェラをしていたら頭をおさえられて私がやるより少し深くまで咥えさせられました。
でもかなり優しくおさえられたので嫌なら抵抗することもできましたが、私自身も少しMっ気があるので嫌だとは思わず受け入れました。

そしたら今度はまたしばらくしてイラマチオ?をされました。
思いっきり入れられるわけではないですが、頭を抑えられてかなり奥まで入れられました。数回出し入れしただけなのでそんなに苦しくなかったし、また優しい力だったので拒否もできたとは思います。私も嫌ではなくて、、でもこれって大切な人にもやるものなのかな?と不安になってしまいました。
一応終わったあとは「もう!苦しいよ!笑」って明るく言っておきました。
彼も「こんなに(奥まで)口に入るんだ…」って言ってたので初めてやったのかなあって感じですがどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

普通のフェラだってかなり苦しそうだからソフトクリームみたいな舐め主体にして短時間にもらってます。


イラマなんて無理だと思うからさせない。

クンニ1時間、挿入が彼女の希望で(トイレ除)連続1~4時間だから、
彼女は何度も何度も激しく逝き過ぎてヘトヘト。

イラマなんてかわいそうで。女性がしたいなら別ですが・・・

いつも私は逝かないで終わります。彼女が幸せならそれで良し。
    • good
    • 0

大切に思っているかよりも H経験を積んだとき 彼女が求める?


かどうかでしょう!
Hだって 初めてする前は想像つかなかったと思います。勿論
女性も人に依るでしょうが Hに慣れてマンネリ状態になった時
M気質の女性なら刺激的なイラマを求める場合もあると聞きますから!
男性の私でもこのような考えにはついていけませんが イラマがいいと
いう女性がいるのは想像できませんが!!
ただ 今の文面からして貴方のH経験が豊富になっているとは思えないので
貴方の場合は 大切に思われてるかは疑問ですね!
で 質問に関しては上記に述べたようにH経験を重ねた場合の刺激的行為としてはありかもと思います。
    • good
    • 0

彼氏は、かなりのバカですよ。


大切に思っていない。
娼婦にしようとしてる。
    • good
    • 2

勿論しますよ。


頭を掴んで前後に動かしたり、頭を固定してピストンしたりします。
イラマチオって、挿入よりも気持ちいいし、凄く興奮します。

それに興奮する女性も多いですよ。
    • good
    • 0

やらないでしょ。

AVでセックスを学習した低次元な男
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています