アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(閲覧注意 女性の方は見ないことをお勧めします)
この写真のようなジュニアショーツに強い興奮を覚えます。できることなら、パートナーに着せて楽しみたいと思うぐらいですが拒絶される可能性が極めて高く、本当の気持ちを話せずにいます。

男性の皆様の中にも、大人用よりこういった下着を好まれる理解のある方はいらっしゃるでしょうか?

「人に言えない性癖があります」の質問画像

A 回答 (8件)

分かります。


小中学校の頃、女子に触れられなかったコンプレックスや、少女下着に対する背徳感がエロいんですよね。

ランジェリーも良いですけど、あどけなさの残る下着は別の意味で興奮します。
    • good
    • 0

いちおう、パートナーに話だけでもしてみたらいいのでは?とおもいます。


ダメもとなわけだし、OKなら、ラッキーぐらいの感覚で。
    • good
    • 0

男性の方にお伝えします。


レディースの今時のレギュラーショーツは大抵このような形になっています。フロントは朝めでもバックはお尻をすっぽりと包み込むタイプですよ。超ビキニタイプなら可愛いかもしれないけど、お尻にラインが入ってみんな嫌がるんですよ。
    • good
    • 0

星座ズロースですかい それともブルーマーかいのう

    • good
    • 0

わしはJKにボンチを壁の穴から出して見せております



ともかくエスカレターでも下り時に出しております
    • good
    • 0

わたくしも言葉に表せない性癖で、こう言うの履いてる子を見ると。

    • good
    • 0

人の性癖というのは


その人が初めてエロスを感じたことの
再現が
その人の性癖になると言われています

たとえば
異性の足元を見て
初めてドッキリしたとしたら
その時のドッキリ感を
もう一度再現したいので
その人は足フェチになるといったように

たぶんあなたは
幼い頃に
同年代の女の子の写真のようなパンツを見て
興奮したんでしょうね

それ以上のことをするよりも
生まれて初めてのエロスの方に
至福感を感じるのですね

それを再現したいのですね

わたしにはこれを見ても
何も感じませんが
誰にでも何かがあるということです
    • good
    • 1

これはジュニアショーツというのですか?



おばさんもこんなパンツ履きますよ。

へー知らなかった
お子様とおばさんは同じようなパンツ履いてるんだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています