アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から長文の謝罪のLINEが来たのですが、読んでいくうちに、許してくれる前提で話進めて、解決した風で締めくくっている感じがしました。
まるで妄想の中の私と会話しているような感じです。

最近泊まりでデートして翌日に解散したのですが、先のデートを理由も言わずに無しにしてほしいと私から言われたのを、何事かと思ってLINEしてきたようです。

「俺がこうしてたから君にも不快な思いをさせてしまってたね、ごめん。
これからはもっと気にかけてちゃんと歩み寄っていくよ!」

みたいな感じで、他にも色々と、俺がこうだったからこうだったんだよねとか、長ーくLINEが送られて来ました。

私は気にしてないことに対してわざわざ謝らなくていいと思っているし、
仮に私が気にして怒ってるとしても、私が許してくれる前提で話進めて、解決した風で締めくくってるし、彼氏がよく分かりません。

A 回答 (1件)

あなたがわからなければ誰もわからない。


解決してないのならば、ひとつひとつ問い詰めよう。
まあ、問い詰めても意味がないかもしれないけど。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています