dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスとは違って行為に直接結びつくものなので、高校生のうちはすべきでないと考えていました。まただいぶ前にキスまで済ませてから止まっていたので彼氏も私と同じ考えだと勝手に思っていました。
しかし最近学年にカップルが増え、周りは私達より日が浅いにも関わらずだいぶ先に進んでいるようなので、彼氏は羨ましく思っていたみたいです。そこまで偏差値が低い学校ではないので周りの進みが早いことに尚更衝撃を受けました。
彼氏はすぐに引き下がって謝ってくれたのですが、付き合って長いのに先に進ませてあげられないのも申し訳なくなってきてしまいました。キスまでのイチャイチャは許しておいて突然拒否してしまったのもかわいそうだし…でも触らせて歯止めがきかず行為まで至ってしまうのも怖いし…どうしたらよかったのかずっとモヤモヤしています。
未成年のうちに本番行為(妊娠に関わる)まで進む気は更々無いのですが、触らせる程度まではさせてあげるべきだったのでしょうか?
それとも、逆に本番ができないならここで断っておいて正解だったのでしょうか?

友達に聞きにくいことなのでここで様々な意見が聞きたく質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

正解だと私は思います。


高校生でこのように考えれる子がいるのか!とびっくりしています。
素晴らしい考え方をお持ちだと思いますよ。
なんとなくだらだら要求を飲んで妊娠なんて事になったらまだ学生ですし大変な事になってしまいますからあなたの行動は、正解と思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。そんなそんな…良かったです。救われました。

お礼日時:2023/12/29 09:54

今は、それ以上さわられたくないなら、あなたのほうがカレシのをハンドジョブでさわってあげればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。だいぶハードルが高いのでいつかにします…笑

お礼日時:2023/12/29 09:58

貴女の判断間違ってないですよ 胸触らせたら歯止めきかないと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね。

お礼日時:2023/12/29 09:57

女はガードが堅い人くらいじゃないとダメだと思う。


キスから胸、胸からその先に発展する可能性はありますからね。
特にこういうのは、だんだんとエスカートしていくので
あなたが気を許さない事が大事だと思うよ。
胸を許してしまうと、じゃあ今度は下の方もって事にもなるからねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。なるほど、勉強になりました。

お礼日時:2023/12/29 09:56

ヤらせる気がないならハッキリと拒否していいです。


じゃないと男はもっともっと!と進みたくなります。

ちなみに偏差値はあまり関係ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。確かにそうですよね笑笑

お礼日時:2023/12/29 09:55

触らせたらいずれ更にその先と際限がなく要求してくるのが男です。


ですからあなたの判断は正しかったわけです。

当然ですがほとんどの男子高校生は童貞なわけですから彼氏さんにあえてやらせる必要はないのです。

男はアホなので妊娠について危険性の意識はゼロです。やることしか考えていません。

ですからあなたの体はあなた自身で守らないといけませんからそのしっかりとした意思で拒否してください。

つまり揉ませてもいけません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。確かにそうですね。安心しました。

お礼日時:2023/12/29 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています