dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ですが、彼女にクリを触ると痛いと言います。中は喘ぐくらい感じるのですが、クリは痛いといい不思議です。そういうことはあるのでしょうか?やり方が悪いだけでしょうか。

A 回答 (4件)

彼女の栗きんとん は敏感なのでしょう だから 触るか触らないかのような刺激の仕方でないといけないと思います。

舌の裏で舐めてあげてくらいの刺激でいいのでは!?
    • good
    • 0

カノジョにあなたの指を操作してもらって、方法を学べばいいだけです。


ひと、それぞれにオキニの方法はちがいます。
みせてくれそうなら、ひとりHをみせてもらえばいい。
それだけで、解決です。
    • good
    • 0

触り方が下手なのかなと思います

    • good
    • 2

そりゃあるでしょう。


やり方が悪いんだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています