dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女をレイプしたい欲求を持つのは、生物として正常ですか?

無論、法律違反するつもりはないのであくまで思想の話ですが、同じ男性いらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

レイプ願望は人間だけに有って当たり前です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2023/12/28 15:23

野生動物ですらメスにお伺いたててからやってましたよ。

    • good
    • 1

歴史を見ますと戦争で負けた側の女性は勝った側の兵士にレイプされる傾向にあります。

日本の戦国時代、落城の危機にさらされた側の女性は落ち延びようと白を脱出しますが途中で捕まってやられてしまいます。
城が燃えない場合は、攻め込んだ側は男どもを殺し、残ったお女中、女官たちを乱捕りと称してレイプすることを許す武将もおりました。
この乱捕りを目当てに兵士たちの士気が大いに上がったという記録ものこっています。
ウクライナに侵攻したロシア兵はずいぶんとレイプをしてるようですね。
近代先進国の軍隊はレイプや略奪を禁止しており、将校はそのように兵士を指導していますが、明日をも知れない全線の戦闘員にとっては若い女性を見るとやらずにはいられないもののようです。
かなしいかな現実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
殺し殺される現場ではルールなんて存在しませんよね。

理性があったら人なんて殺せないですし、人を殺せる人間が、レイプはしないなんてあり得ないでしょう。

また負けた国の女を犯すことで女はもとより男共の精神にも敗戦を刻むことができます。

自分の所有物である妻が、憎い敵国兵に孕まされたとなれば精神的ダメージは計り知れませんね。

知見が広がりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 12:08

レイプ願望は生物として異常です



馬の場合はメス馬を木に繋ぎ、若いイケメンの馬(肌馬)を添わせて種馬の到着を暫し待ちます
メス馬の準備が整った後に肌馬は退場し、種馬の登場で暫しの繁殖行為を行います

この間の数分の種付けで、名馬イクイノックスは2千万円と言われています
ここで金持ちを豪語している人でも日収2千万円はいないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり私を含め99.5%の人間は馬以下ということですね笑

お礼日時:2023/12/28 07:08

生物として異常です。



馬でも犬でもゴリラでも、レイプしません。
まずメスが発情していることを確かめます。
発情はメスからの合意のサインです。
それがなければ諦めます。

なぜなら、生物にとって性交は妊娠のための行為だからです。
妊娠しない性交を望むことは生物として異常です。
ましてメスがが望まないのに性交を強要するのは、生物としてあり得ないです。

本能に従って生きているまともな生物はレイプなどしません。
本能が狂った外道の行いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうでしょうか、人間のオスは年中発情し、メスに100%の安全日は存在しません。

そして現代社会においても強姦事件が存在し、自然界ではそれを裁く法がない。

つまり強姦は生物の本能だと考えます。
メスに性欲が少ないのは妊娠中に性交しないためです。

お礼日時:2023/12/28 07:05

わたしは女性の嫌がる顔を見ると萎えるので無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、嫌いな性癖を語ってしまいお詫び申し上げます。

お礼日時:2023/12/28 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています