アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の悩みです。私は周りより発達が早いのか中学生でFカップあります。小学生の時は周りと同じスピードだったのですが中学に上がってから異様なスピードで成長していきました。体育の時、自意識過剰になってしまい恥ずかしくて走るのに抵抗があったり、私がシャツだけを着ていると友達にいじられたりするので夏場にシャツ1枚になることに抵抗があります。胸を小さくする方法、またはこれ以上成長しない方法はありますか?それと男の子に質問です。クラスにFカップの女の子がいると見てしまいますか?

A 回答 (5件)

それは大きいですね。

自意識過剰と言いますが、気にするのもわかります。特に体育のときの格好や動きなどでは気になりますよね。

男子は、やはりそのような目立ちやすい格好のときには見てしまいますね。見るだけでなく、家で思い浮かべてオナニーすることもあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、!されてないことを願います笑 胸を潰して行きたいと思います!笑

私の中学時代はもう40年くらい前ですが、私の時代から学年に2〜3人はいましたよ。

男どもの間ではだれが一番大きいのかという話題と妄想はいつの時代も同じかもしれません。

中学生だと恥ずかしいけど、大人になればみんなが羨むことになると思うので無理して潰すのではなくて大事に育ててください。
大きさあるのに、歳の割に形が崩れてる胸の方が、見てられないので、、、

ブラ探し大変ですが、お母さんに相談するのがよろしいかと。
恥ずかしければこんな人とか
https://iyashi2015.com
    • 0

大きい方が男子には人気だと思いますよ!?

あなたの胸で興奮してるとか嫌ですか?
    • 0
この回答へのお礼

どうしても恥ずかしく思ってしまうんですよね><でもそういっていただけて嬉しいです!ありがとうございます!

仲のいい友達とは話しますね。

男子の目線ってわかりますか?
    • 0
この回答へのお礼

教室で話してる人とかは友達が聞いたりして教えてくれるので気づいてますが、やっぱり視線は気の所為かもって思っちゃうので気づきません^^

やっぱ大きいと見ちゃいますね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりそうですか、、まあ年頃の男の子だから仕方ないですよね> < 男の子同士でそういう話題ってでたりするんですか?