プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼氏とゴムの話になっとき、裏側のパッケージをみせられて小さめなんだよって言われました。
私は彼氏が初めてだったので大きいと思っていました笑
だから「え!あんなに大きいのに?」って返事しましたが、何が模範解答だったのでしょうか

A 回答 (5件)

それが模範解答では?


男の人は大きいと思われたいんでしょうし、サイズ的には充分満足してるって伝わったし。
    • good
    • 1

「そうなんだ〜、大きかったら、もっと気持ちいいのかな〜」が模範回答だと思います。

    • good
    • 0

小さいと自覚してる人に、「おおきい」は、NGです。


ほかの夜の長所で、事実を指摘したほうがいいです。
    • good
    • 1

多分、格好つけたのでしょう。



日本製のゴムは質がいいので、かなり巨大サイズでも伸びるし、
破れない・・・ので、フリーの一般品なら問題ありません。

ゆるめになって外れたり、少しのたるみで破れたりする方が危険
かも知れません。
    • good
    • 0

いいえ。



『小さい』、、、というのは禁句です。

『大きい』、、、と言っていれば、内心喜んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています