dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日はいいことありましたか?

A 回答 (13件中1~10件)

体力もそうですが


指の力もですね
小さな力でも持続的に動かし続けるのは相当な負担になるんですよ

数時間単位ですと関節がやられるか違う動きが一時的に出来なくなる可能性すらあります

ある意味危険な行為とも書けますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも1人暮らしの女子が休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをしたらその女子は体力を使い果たすと思いますか?

お礼日時:2023/12/31 15:19

>は少なからず疲れそうですか?



回答見てませんね?その後の経過も書きましたが
完全に無視状態…これはあれですね?

途中から何となく気づいてましたが
これで確信致しました、タダの暇つぶしですね?

これ以上の回答は止めにします
会話人形に返事を返しても意味はありませんから
    • good
    • 0

体力を使い果たす前に恐らくですが寝落ちしますね


それが自慰を始めてからどれだけの時間が必要なのかは個人によって変わるので何とも書けません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも1人暮らしの女子が休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをしたらその女子は少なからず疲れそうですか?

お礼日時:2023/12/31 15:29

朝からポカばかりやらかしました。


精神的にも肉体的にもお正月準備で殺られているのだと思いましたが、それでも1日無事にバタバタと過ごし、ご飯も美味しかったので、今日も1日幸せでした、ありがと!って思ってます。
    • good
    • 0

手に振るいが出始めました、竿に当てていれば


射精しますので楽なので、大晦日からずーと
プーです、マスかきっぱなしなんよ
    • good
    • 0

10時間となると耐久レースに近いので


スッキリどころかただただダルくなってる可能性が非常に高いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その1人暮らしで休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをした女子は体力はかなり使ったと思いますか?

お礼日時:2023/12/30 19:05

全員同じとは一切書けませんが


我が嫁を例題にだすと

途中で感覚が麻痺して何も感じなくなる様なので10時間後には完全に乾いているかと思われる
少なくとも我が嫁は1時間以内に快感は無くなっていたし乾くので私が達する前に終了する事もある(個人的に楽しんでるのでそれはそれで問題は無い)

AV女優などは24時間SEXと言う企画自体が存在するので快感は持続するのだろうと言う推測は出来る(途中カメラ視点が切り替わる時に休んでる可能性は否定しない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その1人暮らしで休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをした女子は10時後にスッキリしたと思いますか?

お礼日時:2023/12/30 18:55

一時的には臭うだろうが


手を洗った時点で匂いは消える

香りや匂いの正体は微粒子で肌の隙間に入っても皮膚に侵入される程細かく無い為、水類で流されて終了

当然流れ難い物はあるが、それは科学的に作られたものが大半で
人から分泌された物の大半はただの水で流されるし、洗剤を使ったら摩擦力が消えてほぼ全て流れて、洗剤の匂いだけが残るだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その1人暮らしで休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをした女子のマンコから汁はたくさん出てきたと思いますか?

お礼日時:2023/12/30 18:42

12月入ってから、、ねーです、、、


明日も明後日も、ねーです
おーるおあ nothing

ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に1人暮らしの女子で休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをしたことある女子はいると思いますか?

お礼日時:2023/12/30 18:26

100%いないと断言は不可能(世の中絶対と言える事は数少ないので)なので、何処かにいるとは思いますが


それを聞いて何か変わりますか?

と回答としては不適切な事を書いてみる

因みに返答と言う名のお礼欄への書き込みは期待しておりませんので、無視しても構いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その1人暮らしで休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをした女子の指は臭くなったと思いますか?

お礼日時:2023/12/30 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています