dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかTwitterでチン凸募集したらいっぱい来てみんなの見てたら勃起しちゃったので抜いてもいいですか?

A 回答 (4件)

お願いしますm(_ _)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たいんですか?

お礼日時:2024/01/04 01:14

今も見せ合いしていましたか!



見せ合いの時って出すところまで見せるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たいって言われたら動画送ります

お礼日時:2024/01/03 21:15

なんかチン凸ってエロいですよね。


自分も同じモノがついているのに凸の画像や動画を見ると手がいっちゃいます。

いっぱい抜いちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります、めっちゃ新鮮な感じです。
この質問した当時も抜きましたしなんなら今もTwitterで見せ合いしてました

お礼日時:2024/01/03 11:28

抜かないで もったいない わしのお尻で出してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています