プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生の男子です。
にもかかわらず、私は女性のような体になりたいと思っています。 顔はかわいく、女の子っぽくなりたいし、身体つきも女の子のようになりたい。綺麗なお尻がほしいし、B〜Cカップくらいのおっぱいもほしいです。
私は女子に憧れがあり、百均でブラ(スポブラ)も買いました。いつかはショーツもほしいです。
そして、男性に襲われたいとも思っています。
恋愛対象は女の子で、とてもじゃないけど男の人は恋愛対象として見れません。ですが、襲われたいです。
女の子気分を味わうために乳首も触ってしまいます。
乳首は多分他の男の人より大きいです。感じることも喘ぎ声を出すこともありませんが、乳首を触られることを想像すると興奮しちゃいます。アナルにいれてほしいです。乳首もいじってほしいです。
これからも男子として生きていきますが、女の子みたいになりたいという思いもあります。
どうすれば女の子みたいになれるでしょうか?
高校生ができる範囲で教えてください。
またこのような人は変ですか?
自分でも変だと思っていて他人にも言えません。
せっかく今高校生なのでJKみたいなこともしたいです。
ちなみに性転換はしたくありません。
ちなみにこれは性別、LGBTで言うとどれに当てはまるんでしょう。

A 回答 (5件)

ああーっ お尻の穴に叔父さんの一物が もうお嫁に行けない

    • good
    • 0

>どうすれば女の子みたいになれるでしょうか?


◎体形は無理よ男はごつごつ、女は丸い
◎心は女の子と仲良くするといいよ
    • good
    • 0

まず君は見所がありまする、お釜の素質がみなぎっています



ともかく今晩にも君のお尻におじさんの一物を突ッ込むので楽しむように
    • good
    • 0

BL願望とバイセクシュアルの同一か?


性転換ってのは性器が最終段階なので
肉体だけなら変えれるよ

基本は海外製の女性ホルモン投与(但し内蔵に負荷が掛かる)
日本じゃ肉体に変化を及ぼせるほどのサプリは売ってない(売れないが正しいけど)から海外から輸送するしかない(金額は1瓶?5000円らしい・兄が飲んでいた詳細な量は知らない)
数ヶ月定期的に投与することで女性らしい肉体に近づくが
止めたら数ヶ月ほどで徐々に元に戻る
骨格自体は変えられないから
根本的な体型は変えられんけどな(肋骨の1部を手術で抜く人もいる)

ちなみに大豆などの食材から女性ホルモン(遺伝子配列が似ているが同じ物ではない)摂取は可能だが現実で考えると不可能だ
絶対量が足りない(肉体に作用させる量を取るのは現実的に不可能に近い)
なので食材を起点に考えてる回答者の意見は無視したほうが良い


同性に襲われたい願望は正直BLな人を探してホテルとか使って
そういうシュチュエーションで楽しむしかない
現実で本当にやったら(やられたら)第三者からの通報で捕まるからね


一応女装おっさんとして一つ
下着・衣類関係は男性と女性で基本のサイズが違う
これは日本人の男女の平均身長差から考えられている
男性は165~170cm 女性は160~165cmがMサイズ
故にショーツとかで男性者Mサイズの場合はLかLLを選ぶ必要がある
私は男性Mサイズ(ウエスト(74cm)の関係上)だがショーツはLLを履いているよ
衣類は男性Mサイズだが女性物は基本LLサイズにしている
Lだと結構きついのでね(着れないことは無いけど)
参考までにどうぞ(ブラは必要ないから付けたこと無い まぁ…大胸筋でBカップあるけどwww)
    • good
    • 0

ゲイです


お母さんが女の子が欲しいと思っていたのに男の子で産まれてしまった
子供に多くいます
母親の期待に答えたくて女の子に生まれたかったとひたすら思います
大豆イソフラボンは女性ホルモンに似ていますので
一日に納豆なら1パック 豆腐なら半分 黄な粉なら大匙1
摂取してください
ホルモンのバランスの崩れですから
どんなおかまちゃんも更年期が過ぎると男に戻ります。
どんなに外見を変えても子宮がないのです
毎月股から血液を押し出す痛みなどわかるわけありません。
あくまでもただのコスプレ好きの変態男という事を自覚してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています