プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日エッチしたいです。

でも独身だし、セフレなんていないのでできません。

結婚するべきですか?

相手はいるといえばいますが、アラフィフなのでエッチは期待できないですよね。。。

A 回答 (8件)

知り合いの女性だって息子さんが結婚し、その後必死になって探したみたいです。


会ったのは十人を超えて二十に近づいたようです。で・・・何人か味比べ。
味見したらHがドヘタで自分の性欲だけってのもいるでしょうからね。
味見して比べなきゃ解りませんよね。

私も諦めかけてましたよ。だって還半過ぎてましたから。
幸い、十までは行きませんでしたが、お金騙されたり、その日に抜かれたり
いざとなったらお金要求されたりと諦めかけてました。

歳の差が有り過ぎていて、あり得ないだろ!って思って相談は受けてましたが、
まさかそうなるとは思ってませんでした。偶々そうなったって感じでした。
自分には不釣り合い過ぎるから、いざその時は罠?とも疑いました。
男の場合、年齢差のある場合はそれ多いでしょうからね。
彼女は一番安心できると、思ったようです。

女性は薬を盛られるのも有るし、動画とって脅されるのも有るし。
コレは気を付けなはれや!


私の場合は、自分のエノキがこの人!と直感!!
彼女も不感症だったのにその日から、このキノコ良いかも?と感じたようです。
彼女は何人かとあっては見たものの、したのは初めてだったと。
でも、前戯で怖さはまるで感じなかったから身を任せてくれたそうです。
とは言え恐怖症のある彼女なのにまるで怖いと思わなかったそうです。
もっと早くに年齢差も無く出会いたかったです。

しずくきらきら様だってまだまだ出会いは有る筈ですよ。
頑張りなはれや!! チャンスが有れば比べましょ!?

あっ、「男性で毎日出来る人は殆ど居ません。」と・・・
ちなみに私の場合は時間さえあれば毎日可能です。だって逝きませんからね。
しかも起たなくなっても、クンニ1時間で何度も逝けるから起たなくなってもいいのよ。と・・・

こんな超ドスケベなのもいますからね。味見して比べて選ぶべきですね。
    • good
    • 0

結婚しかないです


でも同じ相手と毎日なんてすぐ飽きますよ
    • good
    • 0

おはようございます。


>毎日エッチしたいです。
⇒女性は毎日可能ですが、男性で毎日出来る人は殆ど居ません。
 理由は精子の製造が追いつかないからです。
 男は空っぽになると、溜めるのに3日掛ると言われています。
 満タンになると2発可能なんだそうです。
 で、毎日やると、数日で空っぽ。
 空だと基本、勃起しません。やる気も起きません。
 
 ただ、若くて元気な男なら、製造も盛んなので、もう少し早く溜まる
 ようです。
 よって、毎日したいのなら、若くて元気な男を見つけて下さい。
 18,19位の運動選手(サッカーとか)なら良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに若い男性としたいのが本音ですがなかなかいませんね。

お礼日時:2024/01/03 12:56

年齢は関係なく相手にもよります。


極稀ですが、ちゃんと女性を喜ばせる事が出来る人だって存在しますよ?

前にも書いたと思うんですが、私の友人は50で再婚しました。
毎日Hしてたけど旦那様が疲れるからと少し間を開けるように・・・
今になって感じ始めたようです。
色々アドバイスしたりHな衣装、薬やAVあげたり・・・

今度やる家での食事会した時に聞いて見るつもりです。
料理は私が担当ですから億劫ではあるんです。

私は、歳を取っててもオンナを捨ててない人が好きです。
ジジイだし、遅漏過ぎていて、風俗引退して相手がいない人で、
こんなジジイでもいいと言ってくれる人を探す気でいました。

たまたま出逢えたのですが、あり得ない歳の差カップルです。
因みに私はクンニ1時間、挿入(トイレ除)5時間バッキバキLです。
何度も何度も激しく逝けると、彼女から気に入ってもらえました。

彼女が興奮しすぎて、奥が痛くなった時は、アフタークンニで尽くしています。
顔面騎乗や挿入騎乗位が好きで、私の物と思えるからいいの!と・・・

但し挿入は時間が長すぎるので、ラテックスシーツとローション使用です。
女性が逝き疲れてしまうので、私が逝く事はほぼありません。

私にとって、あり得ない超若い美人!! 気に入って貰えてるんですよ!!

何人かには騙されてる!!とも、そんな長くH出来るわけが無い!!とか?
極稀ですが・・・中にはいるんですよそれが!!

バツイチの彼女自身、SEXなんて男が喜ぶだけの物と思っていたようです。
私と出逢って彼女自身がいいオンナに変わりました。

クンニも気に入って貰えてるから、生理の日でもタンポンクンニです。
食事デートとかするんなら、弁当でもいいからホテルで一緒がいいと・・・
私にとっては光栄で幸せな事です!!

こんなに要求してもらえるなんて。最高だぁ~~!!
夢は抜かずの二発!三発は時間かかり過ぎです。
とは言え彼女は、泊れるなら一晩中してみたい人なんです。
私自身も彼女に尽くすのが大好きだからしてみたいんですが、チャンスが無い!!
残念。

諦めない限りいつかどこかで出会えるかもしれません。
知り合いの女性は、出会い系アプリで出会って再婚しました。

これ程にひかれ合うなんて・・・
私達はもっと早く出逢いたかったです。
まさかアラ墓になって出会えるとは・・・人生って解りませんなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキなパートナーですね。
うらやましいです。

お礼日時:2024/01/03 12:57

結婚相談所


アラフィフ以外みつける、
あとは
オナニストになる
    • good
    • 0

此の方見習って下さい


さくらまな
検索してね
お相手アプリかハプニングバーですよ
    • good
    • 0

風俗へ行けばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くに女性用風俗無いです。

お礼日時:2024/01/02 23:11

ダッチワイフがありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女なので人形はいりません。

お礼日時:2024/01/02 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています