プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢へのお年玉はいくらが妥当?

A 回答 (7件)

お金を払ってサービスをしてもらっているのにまだ払うんですかね?


ちょっと信じられません。

それだったら時間延長したほうがいいのでは?
    • good
    • 1

お相手の立ち位置次第


風俗年齢内容 キャバ~ガルバえすてぴんさろ~お風呂屋さんまで
ぎおん 1000万
ぎんざみなみトップキャスト 500万
だいたい平均は10万~20万
お風呂屋さん18歳解禁女子大生短大生対りょえう在籍
20万前後
    • good
    • 0

とりあえず最低100万からでしょ

    • good
    • 0

指名したこともない、その日に会っただけの嬢にはクッキーのみ。


何回も指名している、お気に入りの嬢には10000円。
    • good
    • 0

どういう立場の人?

    • good
    • 0

お気に入りの子だったら1万くらいあげるかも


まあ俺はいつもフリーで指名しないからお年玉とかあげた事ないが

昨日もデリヘル頼んだが、ハズレ嬢引いて悲しいぜ
    • good
    • 0

0円もしくは100万円


中途半端は、無いのと同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています