アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生です
昨日最近近くに引っ越してきた独身女性に一目惚れしちゃいました。どう話し掛けたらいいですか?

A 回答 (3件)

はじめまして!僕は高校生の○○です!、一目惚れしたので、お声掛けしました!



お付き合い前提の友達になっていただけませんか???

って、言えばいいんじゃない???

言えない・恥ずかしいとかなら、手紙をしたためて、挨拶と共に渡す。。。

俗に言うラブレターですな。。。

あれも・これも、出来ね~し、出来たら質問しね~よ!って思うなら、

何も、アドバイス出来ん。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/05 01:32

こんにちは。


僕は近所に住む高校生です。
あなたが最近引っ越してきたことを知っています。
あなたが独身ということも知っています。
これからもよろしくです。

これだけ言って、引かれなければ今後の接点はあるでしょう。
    • good
    • 1

とりあえず会ったら挨拶でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A