dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁の量について
我慢汁が滴るように出る方や、下着に染みるほど出る方もいると聞きます。
しかし、自分の場合は鈴口から少し出るくらいなので、少なすぎるのではないかと思っています。
我慢汁の量を増やすためにはどうすればいいでしょうか。

A 回答 (6件)

先ず我慢汁とは何ぞや?・・


この液は「カウパー腺液」という粘液で射精可能の前に出だす分泌液です

ああぁ~ 気持良いよぅ、もう我慢が出来ない位に脳に指令と快感が伝わりかけるとこの我慢汁が尿道口か出るもので有る、と認識下さい。

つまり貴男は本来の絶頂感「この世の快感では無い様な気分」を味わった経験は有りますか?  恐らく軽微な快感かと思います。

一番簡単な対策を・・・
貴男は幾つなんでしょう? 自宅にPC(ネット環境がOK)が有るならブラウザから検索【無修正動画】すれば修正なしの動画が視られますので
検索枠に興味有る語句を入れれば何かヒットしますので

それを視ていればやがては勃起に、片手は一物を擦りながら脳に情報をたたき込んで行くのです。
当然興奮する、そうすれば我慢汁はトロトロ、悩は興奮最終は射精に至る。

これです。
    • good
    • 1

>我慢汁の量を増やすためにはどうすればいいでしょうか。



何もしなくて良い。

精液の通りをよくするために尿道内を満たす液ですので、妊娠させることが目的なら2~3日射精せずにいれば良い。

・・・

まあ、自分もそうは出ないほうでしたが、30分も性交をしていればコンドーム内にメッチャ溜まりましたよ。
もう、コンドームがずり落ちるくらいにね。(実際に1回だけコンドーム脱落の事故を起こしています)
そんなですので、質問者さんも時間を掛ければ目いっぱい出るんじゃないですか?
    • good
    • 0

興奮度が続き・上昇し続ければ分泌量は増えてくよ


質問者さんはそんなに長く深い興奮状態を作ってないんじゃないかな?

ってまぁ…私個人の感覚なので他の人はしらんけどなw
こんなこと調べたことも無いでなぁ…(調べる気も無いけれど)
    • good
    • 0

そんなもん増やす必要がありますか?



我慢汁とは尿道球腺液の事です。
男性の体の中には尿道球腺という体液が入ってる袋が2つ付いています。
その大きさはエンドウ豆(5ミリ)ほどしかありません。
そんな小さな物の中に入っている体液などたかが知れています。
2つ合わせても10㏄程度しか入っていませんよ。)

参考URL(性知識イミダス:男性の生殖器を知ろう)
https://imidas.jp/seichishiki/2/?article_id=l-88 …
    • good
    • 0

男性側の分泌液は、性交に関して大して役立ちません。


増やすことを考えるよりも、ローションを使った方が何倍も効果的です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K/
    • good
    • 0

水しか無いでしょう


朝昼夕に1Lずつ飲むのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています