dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中そういう夫婦は子作りをどうしているのですか?

A 回答 (9件)

もしもですが、そういう夫婦がいた場合のコヅクリ。


1.ふたりでカブリモノのプレイをする。
2.自分たちで、おてがる人工授精のやりかたを模索する。
3. 人工授精、カリバラ。
4. 養子縁組。
5. 里親になる。
などなど。
    • good
    • 0

そんな相手とはそもそも結婚してないでしょう

    • good
    • 1

バックで

    • good
    • 0

顔を隠す。

    • good
    • 2

人工授精。

    • good
    • 1

嫁さんが不細工な夫婦を見つけたら、直接どうやってるか聞いてください。

    • good
    • 2

顔だけでは、御座いません。

いろんな人としての感じる部分が沢山御座います。
    • good
    • 2

世の中にいないと思いますよ、


政略結婚とか今時ないでしょ
    • good
    • 2

わかります。


こちらもブサイクなデブで体臭も足も臭くて参っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています