dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生がこのようなブラジャーを着用するのはどう思いますか?また、着用がバレないサイズは何カップくらいですかね? Bカップを買いました。でも結構膨らみがあるので次買うならAカップかなって思います。あと色は白と黒、その他の色なら何色がいいと思いますか?

「ブラジャー バレないサイズ」の質問画像

A 回答 (6件)

どちらもお似合いですよ、きっと。

    • good
    • 0

このブラジャーは女性様ですよね。


以前男性が付けるブラジャ-その物を画像で見ました。

正直形だけ、少し胸の三角(膨らみカップその物が無い)が胸を覆い被さる感じでしたし、脇腹周囲のレース刺繍も有りませんでした。

回答はこれだけですので、後は個人的嗜好です。
    • good
    • 0

肌色やベージュは?

    • good
    • 0

Bカップは割と膨らみありますよ。


Aカップか、もしあればAA、AAAカップという
さらに小さめサイズもあります。
アンダー次第だとは思いますが…。

バレないようにしたいなら、男性ならランニングシャツは必須
(女性はブラウスの下すぐブラという人も多いですけど)
肌色にもよりますが黄色、ベージュ、ピンク辺りは
透けにくいです。
黒は薄い色のシャツだと透けてしまいますので
濃いめの色のシャツまたは上着必要ですね。
白も肌色に近いアイボリーくらいなら透けにくいですけど
いかにも白!だと透けて分かってしまうかも。

したいならしたいでいいと思います。
今は制服もパンツとスカートが選べる時代ですよね。
女性がパンツを選んでも何とも思われないのに
男性がスカートを選んだら…ってのは差別ですよね。
    • good
    • 0

下着女装が趣味なのかなと思います。


そういう人も一定数いると思います。

上にどういう服を着るのかによっても見え方が変わると思います。試しにAカップを購入して着けてみてから判断すれば良いのでは。

ブルー基調のものはどうでしょうか。
    • good
    • 0

自宅のみにして下さい。

コントですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています