プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の時に付き合った彼氏がいます。
高校で知り合って付き合う前から仲が良く
関わっていくうちに好きになり告白して付き合ったた彼氏がいます。その人とは1ヶ月にもいく前に
友達関係が抜けないからと言われ別れました。
別れたあともお互い気まずくなってしまい
別れてから1度も話さずに高校を卒業して
しまいました。
20歳になり友達と居酒屋で飲んでた際
たまたまあっちも友達と飲みに来てて
2年ぶりに話しました。
その後も1度も友達と4人で飲みに行ったのですが
一緒に居た友達からその人が別れてからも
ずっと好きだったというのを伝えられました。
お酒を飲んで居ない状態(シラフ)の時も
その人に今も好きと言われました。
別れてから1人と付き合いましたが
やはりその人を思い出すことがあり
まだ気持ちが残っているのか。
ただ思い出してるだけなのか分かりません。
それを親友に相談したら
復縁とかいい事ないよと言われ
これはどうすればいいでしょうか、

A 回答 (1件)

まぁ手近に付き合ってくれる男が居なければ


過去の思い出を引っ張り出して 
同じように戻りたいと思うのは仕方ない事です
好きとloveは違いますから 
変に連絡すると恥をかくかもしけません
見た目も中身も成長しているのに
同じに思うわけないですよ
いい加減過去の栄光は捨てて現実を見ましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!