アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精液のセルフチェックしたんですが精子の数少ないですか?これだと

20歳男です

「精液のセルフチェックしたんですが精子の数」の質問画像

A 回答 (3件)

精子の数少ないと子供は生まれんよ

    • good
    • 0

プレパラートの作り方が一切書かれていませんから、評価できません。


私は50年以上前の小学校5年生の時にお年玉を貯めて顕微鏡を買って、自分の精液を観察しましたが、もっとマトモな観察記録を残しましたよ。
要するに、貴方の知能は小学生以下だという事です。
    • good
    • 0

みんなグッタリしてるな。



覇気を感じられない!

卵子に到達してやるぞー!って意気込みが感じられない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています