アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで妊娠エコー写真とか売っているのですが、
下心で購入する人っているのでしょう?
看護学生とか医学生へって書かれているのですが
勉強以外の目的で欲しい人っているのですか?

A 回答 (4件)

変態ですね。

    • good
    • 1

あはは。


それな、男を脅迫するのにつかうんだよ。

男に知識無いだろ?生でやらせて手術代の半金を交渉する手口。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

名前の所は切り取って発送するらしいけど
それでも騙される馬鹿っているのかな

お礼日時:2024/01/15 15:11

> 下心で購入する人っているのでしょう?


その下心って、なに?
    • good
    • 0

理解できないデスHi

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています