dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性Aさんの浮気相手が複数の女性と関係を持っているので、バイドクとか病気をもらってくるかもしれないし、 子供同士でも感染しないか心配をしてるママ友Bさんがいました。 ママ友Cさんが、何か少し考えながら夫婦なら感染の可能性あるけど、子供には大丈夫と心配してるBさんに話してました。

浮気してるAさんと その旦那さんとは、まだ男女の営みがあるかもとCさんは想定したのか、
心配してるBさんへの慰めだったのでしょうか?

Cさんは、Aさんの旦那さんとは2人でラインを頻繁にやり取りしたり、飲んだりと個人的に仲が良いです。

A 回答 (1件)

余計な文面が多くて意味がわかりづらいけど。



子供同士でも感染しないか心配をしてるママ友Bさんがいました。 ママ友Cさんが、何か少し考えながら夫婦なら感染の可能性あるけど、子供には大丈夫と心配してるBさんに話してました。
Bさんが子供は大丈夫かな?と心配してるから
Cさんが子供は大丈夫だと思うよって事ですよね。

CさんはBさんを心配したんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A