プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
私はお掃除フェラに興味を持っていて、いつか彼女にしてもらいたいなと思っています。
しかし、女性は精液やゴムの臭いが気になるかなと思って、なかなかしてくれとは言えてないです。
みなさんは彼氏とのセックスの時、毎回お掃除フェラしていますか?

A 回答 (6件)

頼まれたら全然します


なんなら頼まれなくてもしたいです笑
でも出したあと痛いとか敏感って聞くから自分からできないです
    • good
    • 0

それはゴム無しでやったときにしてもらうものだと思うが違ってるかなぁ。

自分のセフレとはいつも生だけど、事後は普通にそうしてくれるよ。
    • good
    • 0

シャワー浴びる時に両手でならお手伝いしますけど、さすがにフェラは嫌です。

    • good
    • 0

そこはプロにお願いしたら良いんじゃないですか?


金払ってんだから!お掃除しろやー!って
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、いいえ、しません参考になれば幸いです。

    • good
    • 0

しません。

ならば相手にも「中出し後にお掃除クンニができるのか?」と問いただしますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています