dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生のソープでの生の行為は即性病ですか?

A 回答 (4件)

確率上は100%では無いので


即性病とは限らないです

相手が性病を持ってない可能性もありますしね
    • good
    • 2

そんなことはありません。

風俗遊びでソープは一番安心できます。病気に関する知識は豊富です。自分たちがお客さんに移されないかを心配していますので、嬢なりの簡易検査を独自な方法でしています。
    • good
    • 0

> 即性病ですか?



正解ッ!
    • good
    • 1

はい。


お嬢のほうは、男性客からうつされてしまう恐怖に直面します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています