アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アソコが大きい男性の身体的な特徴はありますか?例えば、体型や手足の大きさなど。

A 回答 (7件)

鼻が鷲鼻で手首が太いとペニスが大きいと聞きます。

    • good
    • 1

わしの6尺ドロボンチには馬もいななくワイ

    • good
    • 0

昔子供の頃に遊びで流行った事が有ります、首の周囲の半分が手首の太さ手首の周囲の太さの半分がアソコの太さと言う遊びがはやりましたが本当かな?(´∀`*)ウフフ。

    • good
    • 0

お呼びでしょうか。

ぼくのは大きいです。
体型はやせ型。手の指は、長いです、
足は、小さいほうです。
大きくなるとビンビン、カッチンカッチンです。
    • good
    • 0

昔から言われてるのは鼻の大きさです。

    • good
    • 1

男性はみんなズボン姿ですから、そのままお股を見ればわかります。


女性のズボン姿のお股はすっきりしていますが、
男性のそこは、見た目がやはりちがうでしょ?
大きい人は、お休み中でも大きいので、すぐにわかりますよ。
    • good
    • 0

背が低く骨太の人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています