dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の友達っていますか?
また、欲しいなと思いますか?

A 回答 (3件)

異性の友達はいますね。


同姓の友達とは違った意見やアドバイスなどを貰えるから
情報、知識、などで結構重宝しますね。
男性がもってない知識や情報をもっているので、
異性の友達は持っていたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに体の関係になっちゃいます。

お礼日時:2024/01/21 08:10

ヤりたいけど相手が拒絶する、強引に事を起こして犯罪者になりたくない、それを踏まえて性的関係が無くても人間関係を続けて行くと何らかの利益や有利性がある場合は友人として付き合う


ただヤれないなら関係を断つ男性はかなりの数がいるので上記は特異な人間と思って貰ってもいい
    • good
    • 0

たくさんいます。


軽く会う程度の友達から、頻繁に遊ぶ友達まで、様々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中にはエッチしたことある人もいますか?

お礼日時:2024/01/21 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています