アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVの口内放尿はガチなの?

A 回答 (6件)

元AVの友達に聞いたところ、撮影前に打合せがあり事務所マネージャーと助監督と本人で決めるそうです。

撮影は全部ガチです。ギブアップして撮影中止になったり休憩になったり、現場は真剣ですので、作品を見る時は真剣に見て感じて欲しいそうです。
    • good
    • 0

その程度は昔からだと何でもないでしょうね。


男優のシミケンはテストでウンコ食ったとか?

昔は獣姦ってのがありましたからねぇ。
犬どころか、豚や馬ってのも有ったでしょ?
今日本だと村上里沙(Risa)さんので犬としてるのが調べれば出てくる恥ですよ?
ギリギリかなぁ・・・昔はかなり有ったんだけど・・・
動物虐待にもなりますからね。

ワンカット黒いレトリバーとHしてるのが残ってますが違反でしょうからね。

これからしたら放尿なんぞって思いませんか?
海外で調べればまだあるかもしれません。

私は、人間とした方がいいんじゃないかなぁって思うジジイです。
    • good
    • 0

普通に演技の一部です


体質や訓練次第で個人差は有ります
飲んだ水分は3時間で排尿されると言われ合わせています
他に
腹圧をかけた排尿法 ぬるま湯を陰部にかける。
洗浄機能つき便座の温水による刺激で、排尿を促す。
水1.5ℓ  利尿剤は使用禁止 肉体を改造 告訴されます
PEE専門のキャストさんも居られます
下記蛇足
撮影は朝7時~夜10時1日完結が最近の主流です
10人位のスタッフ キャストさん 男優2名 監督 カメラ千
メイク 照明 アシスタント 編集 雑務などです
1ティク~12ティク 1ティクごとにシャワーされます
しかしキャストさん全てがおやりになる訳では有りません
キカタン システム 出演料 200不可 20~50 10以下
20~50 18歳~25歳 10以下は30代以降な方々が主流です
    • good
    • 0

フェイクのものもありますが、殆どはガチです。


尿道に管を通し、スイッチ操作で出せるように肉体を改造することもあります。

基本は水を大量に飲んで尿を薄め、放出します。
    • good
    • 0

ガチですよ。


わざわざフェイクにしたりしませんよ。
ガチといっても演技ですから。
    • good
    • 0

ガチもあるしフェイクもあります。


黒木いくみの作品なんかはガチだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています