プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の女性も、性欲は溜まるものですか?
セックスフレンドの男性と会えない期間が続いたら、我慢できなくなって連絡をしたくなるものでしょうか?

A 回答 (4件)

性欲は人それぞれだと思いますね



閉経して、セフレいたとしてもそういうものから全て卒業される人もいます。
面倒くさくなるのだとか…。

閉経しても、性欲が増す人もいますし、人それぞれだと思いますね。

セフレいたとしても、閉経を機に自分でもこればかりは予想できないので、性欲増すのか?それとも卒業するのか?はわかりません
    • good
    • 2

女性は閉経になれば 更に我慢できなくなります!

    • good
    • 1

ちょいちょいLINEでお誘いがあります

    • good
    • 0

セフレがいる人なら、まだ現役、そういうことも有ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています