dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の割れ目に擦り付けられただけで射精できる男性はいますか??
やっぱり口か膣内から手のみですかね?

A 回答 (4件)

素股って女性の体重がかかるのでローション使ってやるとフェラよりだいぶ気持ち良いし上手な人だと中に入れてるような勘違いさえします。

    • good
    • 0

さすがに擦り付けただけでイクのはいませんけど、股に挟んでいわゆる素股だと五分くらいでイクのはいましたよ。

もちろん経験のない男の子ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験ありの人でいける人がいたので不思議で

お礼日時:2024/01/23 12:34

太ももに挟まれ、女性器で擦られると、我慢出来ません。


簡単に発射させられます。素股と言います。
挿入無しで射精させる技でベテラン風俗嬢が良く使います。
    • good
    • 0

若いときは生ったね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生る?

お礼日時:2024/01/22 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています