アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です。高校一年生です
今週の日曜彼氏と初めての夜を迎えます、!笑
私にとっての初体験になります
ブラについての悩みなのですが、

シンプルな黒
黒のメッシュに薄いピンクの色が入ったもの
黒のメッシュに薄い白が入ったもの

どれがいいと思いますか、!

A 回答 (7件)

1回目のデート:黒のシンプル


2回目のデート:黒と白
3回目のデート:黒とピンク
の順が良いです。

それより、しっかり避妊してください。
    • good
    • 0

黒ピンクが可愛い!!

    • good
    • 0

正直男なら基本どれでも大興奮しますよ。


三つの中であなたのお気に入りをつけるのがいいと思います。
緊張してると体の反応が鈍くなって行為に支障が出たりしますから、お気に入りをつけて少しでもリラックスするのがいいと思います!
    • good
    • 0

可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

    • good
    • 0

どれでもいいけど避妊はしっかり。

    • good
    • 0

どちらでも良いです


蛇足
高校1年生まだ15歳はないよね誕生日
か過ぎて16歳ですね
15歳だとお相手犯罪者ですからね
condom必ず使いなさい
    • good
    • 0

男性はブラに包まれた中身にしか興味がありませんから、どれでも良いです。


ただの障害に過ぎませんので、付けていないのが一番喜ばれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A