プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるマッチングアプリを利用してます
毎日のように自分のエッチな動画や写真を見て―と送ってきます
このような女性はどういう心理なのでしょう?
欲求不満の解消の一つとは思いますが、、、

A 回答 (4件)

精神的にどこかが壊れているんでしょう。


拡散する恐れがあることは目に見えているのに、バカな人です。
要するに、そんな写真を見るのは野郎だけですから、その女性は自分に何も誇れるものがないため、野郎が喜ぶであろうそういう動画・写真を送って、「私は女性なのよ」とPRしているんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
そうかもしれませんね

お礼日時:2024/01/30 19:33

撒き餌で、癖にしてから、


こっからは毎日課金よろしくー
ってサブスク導入かも・・・。
    • good
    • 0

普通に出会いを求めてる女性ではありませんね。

メンヘラか欲求不満解消です。またらは詐欺師の女かもしれません。あなたに興味を持たせて実際に出会って、なにかを売りつけてくる業者の手先の女かもしれません。
    • good
    • 0

そう言う女もいるのかも知れないし、只のなりすましの男かも知れない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/01/30 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A