dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話ですみません!治療するにはどこですればいいのかを知りたいです。

チン○の亀頭周辺が赤く擦りむけてしまいました。さすがに放置はマズいので、診察していただけるところを探したいのですが、どこの科で受ければいいのでしょうか?

鹿児島市でオススメの病院がありましたら教えて下さい!

よろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

泌尿器科

    • good
    • 1

一つ質問します・・・


貴男のペニスは仮性包茎(通常時は亀頭全部包皮で覆われている状況、勃起時包皮は後退、亀頭が出る)ですか?

それとも常時確実に剥けた状態、つまり亀頭全部露出状態ですか。

何方でしょうか?・・
状態で対応が少々違って来そうです。

要は「擦りむける原因」は何だったのか、そして痛みが有る、それとも痒みが有るか・・がポイントです。

ドラッグストアで ”マイシン軟膏” という塗り薬で初期対応。
様子を見るのを提案します。

※亀頭全体が痒み有るなら、”メンソレータム軟膏” 薦めます。
    • good
    • 0

泌尿器科で検索

    • good
    • 0

泌尿器科


ていうか午後休診になるんじゃないの?

まだ間に合うとこに行くしかなかど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています