dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長さ20cmの極太ディ○ドでオナニーしてたらそれに慣れてしまい男性とのHで満足できなくなってしまったのですが、もう手遅れですか?

最近は尿道バ○ブにもはまってます

A 回答 (7件)

ほんとに!?。

ひとりHと複数Hは、違う気がするけど。
それとも、ふたりでしたいのは、ひとりHの延長?
    • good
    • 0

子供を産むときは、一升瓶の太さ迄広がるって言われてます。


そんな経産婦さんが何年かして私として少し痛いってなるんです。
私のは普通よりほんの少し大きめ。

女性の膣って元に戻る力は半端じゃないんです。
いきなり細く小さくが辛いのなら、少しずつ小さ目に戻る努力をしましょう。
    • good
    • 0

膣トレーニングすればOK。



経産婦になったつもりで鍛えましょう。
    • good
    • 0

まだ肛門というか大腸が残っています。


全長1.5mのディルドまで販売されていますから、盲腸まで達しますよ。
そういうのを好む男性も少なくありませんので、望みを捨てないでください。
    • good
    • 1

強い刺激を求めてしまうと、しばらくは微妙な刺激に満足出来ないでしょう。


なので、半年~1年くらいは、刺激の強いものは避けた方がいいでしょう。
身体が元に戻るのは時間が掛かります。
    • good
    • 0

1年くらいオナニー、sex 禁止すれば少しは元に戻るでしょう。

    • good
    • 0

やらなきゃそのうち締まるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています