プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2のちんこの大きさを教えてもらいたいです。

質問者からの補足コメント

  • 大きいか、みてもらえますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/29 19:22

A 回答 (4件)

大体中学生のペニスの大きさわ、勃起の時15センチ位ですね。

    • good
    • 0

最近は犯罪の盛り立て次第で


たとえば”未成年に卑猥なものをみせた大人がいる”という形で
うまく動けばフットワーク軽く警察がうごくことも増えてきました

もう10年前のテンションでネットを楽しんでると
御用されやすい社会になってるので注意したほうがいいですよ
    • good
    • 2

14cm

この回答への補足あり
    • good
    • 1

これは困難です。



日本人の平均は調べればわかるでしょう。
ただ、統計は自己申告なんで、少し大きめだそうです。

昔は直に測定してましたが、今はやってないようです。

中学は早熟の人は成人並み、遅咲きは高校になって成人に
なるので、個人差があり過ぎなので、バラバラです。

女性の乳房と同じです。成長のスピードはまちまちです。
18歳まで待ってから考えてみては~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています