dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初めてエッチをしたいのですが、お互い初めてで、どんな風に初めていけばいいのかわからないのですが、エッチの仕方(流れ)を教えてください

A 回答 (6件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13570603.html
前回の同じような質問に対してBSをもらった内容です
参考にしてくださいね!
    • good
    • 0

ネットで幾らでもそう言う動画が見れますから、色々見たら流れが分かると思いますよ。

    • good
    • 0

こんばんは。


>彼女と初めてエッチをしたいのですが、お互い初めてで、
→では、丁寧に解説しましょう。

1.Hする事の了解を取る(強姦はいけません)
2.彼女の都合の良い日を決める
  ・出来れば生理直前日(最も妊娠しにくい日)
  ・翌日までユックリ休める日(時間に追われる事が無いように)
3.グッズ、備品を準備する
  ・コンドーム:男性は試し装着し、付け方を覚えておく
  ・ウエットティッシュ(普通のテイッシュは肌に吸い付いて不快)
  ・ローション(最初は濡れにくいため。スキン売場に常備されている)
4.部屋の確保
  ・ラブホが良い(必要な備品が揃っているため)
  ・自宅なら、人が尋ねて来ない事を確認する
5.入室:ドアロックを忘れずに
6.エアコン調整:裸になるので30℃くらいに設定する
  風呂に湯を張る
7.手洗い、歯磨き
  ・手や口の雑菌を落とす。手抜きすると膀胱炎になることもある
  ・冬場は手を温水で温める(冷たい手で相手の肌に触れないこと)
 ~~~~~~~~~~~~~~~
8.チューしながら服を脱がす(ここから前戯が始まります(^o^))
9.お手々繋いで浴室へ
  ・手にボディソープを付けて、お互いに洗いっこする
  ・仲良く湯船に浸かる(リラックスするため、必ず湯船に浸かる)
  ・チュー(出来るだけ沢山しましょう)
  ・オッパイもモミモミ
  ・彼女は彼氏の竿をニギニギしましょう
  ・のぼせる前に上がりましょう
10.ベッドで前戯
  ・デープキス
  ・全身の愛撫(乳首とクリは触らない)
  ・全身へのリップサービス
  ・彼女は自分が感じるところを彼氏に教えること
  ・彼氏は彼女が感じる所を集中して攻めること
  ・彼女が濡れてきたら、乳首に吸い付く(5分位)
  ・彼女が声を出し始めたら、クリに吸い付く(5分位)
11.合体です (^o^)
  ・コンドームを装着する
  ・彼女は上向きに寝て、脚を大きく開く
   (脚を大きく開くほど痛みが少ない、恥ずかしがらず開くこと)
  ・女性器にローションを塗る
  ・男性器のコンドームの上からもローションを塗る
  ・女性はユックり大きく深呼吸
  ・女性の吐く息に合わせて挿入
   場所が解らない時は女性が竿に手を添えて導く事
  ・女性の反応を見ながらユックリ腰を使う
  ・99%女性がイク事は無いので、男が射精したら、お終い。
12.後処理
  ・射精したら、すぐに抜く。抜く時はコンドームを押さえながら抜く。
   (モタモタしていると萎んで、精液が漏れてしまう)
  ・出来れば女性が、彼氏からコンドームを取り外し、テッシュで綺麗に
   して上げる
  ・マッタリしながらチュー
  ・仲良く湯船へ行って汗を流す
   (この時もチューを忘れずに)
13.服装を整えて帰り仕度
  ・お別れのチューもわすれずに
 ~~~~~~~~~~~~~

・始めての時は1回戦で終りにすること
・複数回会って、彼女の痛みが完全に無くなったら、早く彼女がイケるよう
 にHの回数(射精)を増やすこと
・彼女がイケるようになったら、男は製造された精子を全て彼女に注ぎ込む
 こと(浮気は絶対にいけません)

お幸せに!
    • good
    • 1

何も考えないことです。

    • good
    • 0

モザ付のAVを借りて来て、2人で見ながら覚えたら?

    • good
    • 0

とりあえずひたすらちゅーとかして彼女をムラムラさせてそっからは勢いで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています