アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーを我慢する方法を教えてください

最近オナニーのやりすぎでニキビが増えてきて困っています。
オナニーとニキビは関係ないとかよく耳にしますが、僕がオナニーをあまりしなかった時期を良くしてた時と比べると、肌の綺麗さが全然違いました。
なのでオナニーを我慢したいと思っています。

みなさんはしこりたいって思った時どうやって気をそらしますか?

A 回答 (6件)

スポーツで発散すればいいかと!


だから 高校球児には 甲子園があるじゃん!
あとは イマジネーションで夢精しましょう!
    • good
    • 1

真夜中に ボンチをおっ立てて玄関前に立つか、突っ走しるのを親に見られてしもた

    • good
    • 1

わしは中風で手が自動的にプールプル プルプル でボンチタビナシに当てればピューッですたい

    • good
    • 1

無理だよ。


こうやって気をそらせる、こうやったら我慢出来る、とか言う人はその程度の性欲って事。
個人差あるんだから。
個人的には3大欲求同士でしか戦えないと思う。
俺は眠すぎて今にも気絶しそうなときや腹減りすぎて倒れそうなときにどんなエロい状況にされたとしてもそっちにはいけない自信がある。3大欲求の中で性欲は1番優先度が低いって事。
つまり本当に性欲強い人だと日頃からオナニーを我慢する事は基本的に不可能って見解です。
    • good
    • 2

ガナニーのコピペ見るとやる気失せます

    • good
    • 2

数学とか物理の問題を何個か解きましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています