アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日当7〜8000円ばかり嫌気が差して来ました。
手っ取り早く宝くじでも当たらないものですかね?
誰でもそんな日当では嫌になって来ませんか?

A 回答 (6件)

宝くじは当たりませんか?→当たりません



日当→貴方はそうかもしれませんが僕は違います。

年収450万→時給約2,000円
年収350万→時給約1500円
年収240万→時給約1100円

何にも定職なかった僕も仕事10年続けて職も資格もつきました。

今では時給2,000円。転職もたくさん声がかかりました。

嫌ってね、継続しないからでしょう。身から出た錆です。それよりも高額な求人だってあるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

一覧、拝見しました。

わかり易くて有り難く思います。

お礼日時:2024/01/31 06:49

スキルがどうのと言う話では無いと思います。


先進国での時給は最低ですね。
諸外国での時給2000〜3000円には遠く及びません。
何とも恥ずかしい限りで経団連や政治家は自分儲けに走るだけ。
この無様さは経団連の企業に責任もあります。
安い人件費を求め中国や東南アジアへ工場進出し国内生産をしなくなった。
挙げ句、技術等奪われる始末。
国内生産をし国内の雇用を高めていれば今日のような結果にはなって無かったであろう。
現に、今の製品は粗悪品が多く見受けられます。
高度成長期の国産製品は品質が良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんっまに! 安い給料で人を使い過ぎですよね。
エー加減にしてほしく思いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 06:48

学生の頃ちゃんと勉強して結果を出しましたか?


難関資格の取得にチャレンジしましたか?
スキルの習得に努力しましたか?
一つでもyesなら自分の売り込み方が足りないか間違っていると感じます
全てnoならこの先も自給千円がずっと続く可能性が高いと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強は苦手でした。

お礼日時:2024/01/31 06:44

当たるんじゃね?運が良ければ



運試ししてみ
http://kaz.in.coocan.jp/takarakuji/sim-nenmatsu. …

安いのは「誰でもできる仕事をしているから」
「能力が高くないとできない仕事」は「給与も高い」よ

アンダスタン?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうね。やはり誰にでも出来る仕事って安いですよね、

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 06:44

ももカス宝くじ当たらないから買うのやめちゃいましたよ。


節約してつつましく生きています。
嫌な事があっても悲しい事があっても必死で生きています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

嫌な事の多い世の中ですね。

あなたの言うように必死手間生きなければ仕方のない話ですよね。 

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/31 06:46

仕事変えなはれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えるしか無いですよね、

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A