プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる男性なんですが、彼も社会人なのでLINEが1日に2,3ターンしかしてません。

マイペースだなーと気にしてませんが、彼が最近、突然LINEをなかなか返せなくてごめんと謝罪してきました。

彼なりに気にしているんでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですね。


気にしているんだと思います。
恐らく急がしてくてLINEを直ぐに返せなかったり、
沢山できなかったりしていて、気にしていたんでしょうね。
LINEをしたいけどなかなかできないな…
と言った感じで気にしていたんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんやかんやでやり取りは数か月続いていますが、突然送ってきたのでついびっくりしてしまいました。(笑)
気にしてないのかと思ってたのに意外ですね。

お礼日時:2024/02/03 11:58

気があるかどうかは分からないですが


とりあえず返事が遅くなってごめんという文字通りの意味ではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ数か月ほぼ毎日やりとりしていて、急にそんなこと送ってきたのでびっくりしたまでです(笑)

お礼日時:2024/02/03 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A