プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の意思でアソコをアソコの筋肉で締めたり緩めたりして開閉できる女性って実は少なかったりするんですかね?
訓練すれば、できるようになるんでしょうか?
締めつけが良いアソコにオチンチン入れたらスゴく気持ちいいですよね。
嫁さんのアソコ、スゴく気持ちいいです。
どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

A 回答 (6件)

少ないと言われているし、実際そうなのでしょうね。



締まりをよくするトレーニングとかいうのもありますが、
そもそも、女性器の自然な反応として、締めたり緩めたり
できるものなのではないかと思っています。しかし、
今(まで)の社会で、女性の立場や生まれ育った環境などが
影響しているために、自分の身体の性的な面に積極的に
興味を持つ女性や、男子が性器をいじるような感覚で
性的快感を求める女性は、かなり少ないのかもしれません。

だから、男性とつき合いたいとか、抱きしめられたいとか、
安心感を得たいという女性は多くいても、実際の性行為で、
「イクのがわからない」とか「中でイケない」とか、
性的なことへの興味が湧かないようなケースが起こるのでは
ないかと考えています。もっと自然に、ありのままに、
相手を受け入れようという気持ちになれば、身体も自然に
反応するのではないかと思いますが、いろいろな要因で、
その自然な反応にブレーキをかけてしまって、結果として、
締めたり緩めたりすることもうまくできなくなってしまって
いるのではないかと思います。

僕の経験でも、性的なことに積極的な彼女は、自然に
そういうことができる人でした。恥ずかしがり屋な人や、
性行為に夢中になることへの不安がある人の場合には、
やはり、気持ちよくなったり、自然な反応が出るまでの
ハードルが高かったように思います。中には、最後まで、
演技してたのかもしれない人もいたので、思い返すと、
ちょっと落ち込みそうになります…。ただ、全ての女性が
締めたり緩めたりできるものだとは限らないので、そこは、
無理に求めるものでもないとは思いますが…。

長文になってしまって、失礼しました。
でも、僕の場合、こういうことを書いている時でも、
(脳が)ハアハアしてしまえる体質なので…(汗)。
    • good
    • 0

訓練することでできるようになります。


超お金持ちしか相手にしない高級娼婦と言われる人たちはほとんどが
できますよ。射精が近づいたので長引かせようと動きを止めたところ
ギュっギュっと膣が締め付けてきたので男はたまらずビュービューと
放出してしまうくらいです。
    • good
    • 0

訓練すれば、出来るようになると思います。

僕の昔の彼女は、毎日マスターベーションをしていましたし、セックス依存症でしたので、いっつも彼氏がいて、セックスしていましたので、感度が凄くよく、すぐしめつけてくれて、すごく気持ちがよいセックスでした。
    • good
    • 0


温泉場のストリップで
女性が
あそこにバナナを全部入れて
輪切りにしたのを
ポコポコ出したのを見たことがあるなあ
    • good
    • 1

元々閉じている状態ですから


自分の意思で開く事は出来ません。
締める事は出来ます。

大きなモノを入れたら
ガバガバになったりするのでしょうか?
だからといって開閉は無理ですね。

奥様の締まりが良いのは若いからか
普段から大きいモノを入れないからでしょう。
    • good
    • 0

鍛えたらある程度は出来るみたいですが、そんなに気持ち良くはないですよ。


元々締まりが良いのと鍛えて締り良くしたのってやっぱり違うので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています