dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度無人ラブホ(精算機)の所に行くのですが、冷蔵庫にコンビニBOX的な感じでお酒など売ってありますか?
それとコンビニBOX的な冷蔵庫が無いラブホってあるのでしょうか。教えて欲しいです
コンドームはホテルの机やベッドの上に乗ってあるのですかね、?それともコンドームも買う制なのでしょうか

A 回答 (5件)

私が大昔に見たことがあるのは、抜くとスイッチで検出し、元に戻せなく鳴っており、精算時に加算される仕組みになっていた。

遙か昔のコーラの自販機のような装置が付いていた。
    • 0

コンドームは大体のところで室内にあるけどお酒は無いところが多いんじゃないかなと思います。

というのも20歳未満でも利用できる場所に相応しくないからと考えられます。

それに単純に持ち込みの方がだいぶ安いので備え付けておく方がコストになるって言うのも理由かもしれません。
    • 0

何軒か行った事がありますが、酒は無かったです。

清涼飲料水とスタミナドリンクはどこでもありました。
コーヒーとお茶は無料のところが多いです。
大人のオモチャの類い(バイブとか)も良くあります。
コンドームは売っているところとベッドサイドに置いてあるところがあります。ただ、1個か2個です。
私は3個必要なので、持って行くことにしてます (^o^)
    • 0

うちの近所のは缶ビールがあります。

追加で頼めるけど高いですよね
ゴムも置いてるけど使ったら終わりなので持参します。
買えるけど高いですよね。
基本的には持ち込みで考えるもんだと思います。
    • 0

精算しないとドアの鍵が開かない方式ですね。

相当前から空の冷蔵庫が多いので、コンビニとかで買ってから行った方が良いです。必要ならコンドームも。
置いてあるのは大概2枚ですから。
そういう所なので初めて誘う彼女だと難しいですね。余計なお世話だけど。
    • 0