プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性39~40代の独身者に質問です。

私女性ですが、
好み教えて下さい。選択制です。


かわいい・キレイ・普通顔で、それなりに性格良い、
なら、どれを選ぶ?

質問者からの補足コメント

  • これからコメントする方、
    世の中の女性、美人かわいいだけではないと言う事を前提に考えて

      補足日時:2024/02/04 21:07
  • 男には、分からん気持ちかと。

    訂正

      補足日時:2024/02/04 21:53

A 回答 (5件)

可愛いくて、ぽっちゃりがいい。

ミトちゃん(女子アナ)タイプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そお!(^^)♪

お礼日時:2024/02/04 23:04

体型がしっかりしているので髪型は女性らしさを強調するような髪型が良いと思います



よってミディアムヘアをオススメします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想語る話しじゃないから。
強制して、『こーせーあーせー』は辞めて。(-ω-;)
ロングヘアとかミディアムは、辞めました。ショートにこだわってます。ロングヘアーとかは、髪洗うの大変なんじゃい!男2は、分からん気持ちかと思うけど

お礼日時:2024/02/04 21:52

可愛い か 綺麗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤原紀香 系とか、松田聖子系とか?

お礼日時:2024/02/04 21:25

かわいいか、綺麗ですよね




普通というのが問題でして。

普通に治るというのがね。。

つまり、可愛くも綺麗でもない。という意味になってしまいます。

逆に言いますと、属性をつけることが大切だと思います。

可愛い系だとか綺麗系に寄せて属性を得ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の容姿だと、ショートCUTで、丸顔、体型は、ちょっとガッチリで、普通。でも、性格は明るいかと。

お礼日時:2024/02/04 21:40

自分の好みに近ければどれでもOKですが、


その選択肢で普通を選ぶことはないでしょう。。
それよりも声や体型、体臭口臭の方が気になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、やっぱり、キレイかわいいが選択なんですね、(-_-;)

お礼日時:2024/02/04 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A