アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のを手でしてあげる時に、すごく感じてくれているのですが、最終的には「痛くなってきた」とかいわれて、彼が自分の手でやってイッています。私がしてる最中は腰とか足とかめっちゃビクビクして「もっと」とかいって「今日は私がいかせてあげられるかも!」と思い、頑張ったりするのですが、結局は「やめて」っていわれてまだ一回もイカせてあげられたことがありません。後から聞いた時には「イクタイミングがわからない」って言われてしまいました。どうしたら、気持ちよくイカせてあげられますか?

質問者からの補足コメント

  • そういうことですか…。こういうのにもクセってあるんですね…。しかも、しすぎ…衝撃的な事が多すぎて。彼がオナニーするのをやめた方がいいってことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/04 21:47
  • こんな細かくありがとうございます!!
    いちお、口とか唾液?を使ってめっちゃ濡れた状態でしてはいるのですが…難しいですね…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/04 23:12
  • 乾かない状態で気をつけてはいます!でも、もっと工夫してみます!回答してくださりありがとうございます。私的に彼はそんなするタイプじゃないって思ってるんですけど、手くせとかみなさんがしすぎっていってるので、してるんでしょうね…。できる限り、控えさせます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/04 23:14

A 回答 (5件)

ネットの洋物エロ動画見て参考にして下さい


男がのけぞりもう我慢できずに出さずにいられない
高等技術をいっぱい学べると思います
    • good
    • 0

それは乾いてるのにしごき続けると痛くなります 口でしながらとか唾液で濡らしてからとかの工夫も必要かと思います 強弱つけたりこまめに

唾で等ですかね 後は彼が自慰のし過ぎで鈍感になっているのもあるのかもしれないですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そりゃ~ローションも着けずに手コキすれば、摩擦で擦れて痛くなりますよ!


傷付いて血が出ますよ・・・
できればお口と手を使ったシゴいてあげましょう。
ヨダレガ垂れるぐらい唾液を一杯着けてあげるのがコツです。

男性の握力はひ弱な男でも40Kg台はあります。
対して、女性の膣圧30mmHG以上あって初めて締りが良いと感じる程度です。
力いっぱい握りしめて擦る男もいないでしょうが!?
オナニーばかりしていたら、女性器で感じられなくなります。
彼氏にはオナニー厳禁にさせて、貴女が代わりにシゴいてあげましょう。

ちなみに女性の膣圧は、
・10以下 幽かな圧迫感
・10~20mmHG 多少物足りない圧迫感
・20~30mmHG 普通の圧迫感
・30~40mmHG 少し締まる圧迫感
・30mmHG以上 締りが強い圧迫感

参考URL
https://chitsu.media/vagina/13359
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分の「手加減」でないとイケなくなることがあります。



あなたは手でしない方がいいのでは?
本来、手じゃなくて膣で射精するのが正しいセックスですから。
    • good
    • 0

彼は自分の手クセがついてしまっているんです。



だから、他の人の手ではイケない。
そういうクセがついていると、女性の膣でもイケなくなることがあります。
いわゆるオナニーのし過ぎ。

手でするのはやめた方がいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A