プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直に応えて下さる方に、応えて頂きたいのですが。
(冗談抜きで)
出来れば、経験者(高齢性行為の)や、専門医、産婦人科医の率直な意見は、大いにお願いします。
ーーーー
高齢出産のリスクを避けるため、子供を産まずして、妊娠を大いに望む正当な夫婦と同様の性欲、性行為から得るオルガズム、快感を味わえるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私は46歳男性ですが、女性サイドの性欲低下、性的快感の低下があれば。。
    ーーーー
    46歳の男性ですが、性的旺盛です。
    勿論、1社会人、成熟した大人としての制御はできています。

A 回答 (2件)

性欲の源は、男も女もテストステロンという男性ホルモンが分泌されるからです。

テストステロンは成長ホルモンから作られます。
その成長ホルモンはコルステロールから作られます。
要するに心も体も健康な人なら性欲があるのが普通な事なのです。

男は精液を射精すればオーガズムは得られますよ!
しかし女性は、年齢や経験に関係なくオーガズムを得られる女人は1/3ほどしかいません。
Sexの度に毎回イケる女性は、もっと少ないでしょう。

これは性の違いです。
男は精液を射精すれば、相手を妊娠させる責任を果たせたので、その結果としてオーガズムが得られるのです。
反対の見方をすればオーガズムを得たいが為に、男は対象が誰でも、何でも良くなる人も居ます。
女性は、セックスで必ずしも気持ち良くならなくても妊娠はできるので、だからオーガズムの獲得が必須な要件ではないのです。

しかし、人には優れた感情や感性があります。
物理的な快感より、精神的な満足感を得たい人が大半です。

大切なのは心の伴った相手とセックスすると言う事です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

丁寧な返事に感謝申し上げます。
男性は厄介な者で、健康体で性欲充満でさえあれば、オルガズム、射精という変わり方で、歳関係無いですね。必ずしも歳相応に、衰えるとは違いますね。体の他の部分に故障きたしても、性欲のある方は幾らでもおられますから。
また、怒られますが事実述べると、本命の嫁でなくても、性的興奮を覚え、行為に及ぶことが可能なのが男性ですね。生物学上の理論では、しかし、道徳、モラル的には、違法行為ですから、知恵と価値ある人間としての男性は、我慢するか、他で欲求を発散、満たすわけですね。
プライベートな場で、個人的に、処理する男性もおられますから。私も独身で、プライベートに処理する派、健康に支障をきたさない範囲内で。
だから厄介です。
が、女性は愛した本命との間でしか心を許せないようですね。
不倫行為は存在しますが。

無理です。

蜘蛛の巣が貼って錆び付いている所に、若い時から揉みほぐして感性を磨いてきた人と同じく感覚は味わえません。皮膚の老化が始まった人に、赤ちゃんのムチムチ肌を求めるのと同じぐらい困難。テクニシャンのお相手がいても難題です
    • 0
この回答へのお礼

感謝申し上げます。
人それぞれと言うことですね。
歳重ねても、性欲充満の男性もおられるのは、確かです。