アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からの相談でなんと答えればいいか分からず...
ここに書かせて頂きます。
その子は、11月8日に帝王切開にて出産し、
11月16日に性行為をしたそうです。
中出しはしておらず最後までもしなかったようです。
この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか?
不安と相談されたのですが
私もわからず...

A 回答 (5件)

せめて、切った所が


ふさがってから、した方が良いと思います。

思いやりの心より…欲が強かったみたいですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談された側も困る話です...笑

お礼日時:2023/12/30 02:53

>11月16日に性行為



検査すればとうに判明してます。
不安で人に相談するくらいなら、薬局に行けばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず検査薬買って調べた方がいいとは言ったんですがね...

お礼日時:2023/12/30 02:54

こちらのサイトを教えてあげましょう。


参考URL 【医師監修】出産後の性行為・妊活はいつから再開?
https://baby-calendar.jp/knowledge/prepregnancy/ …

妊娠してたら「奇跡の子」ですから、シッカリ産んで、成人するまで立派に育てるように言ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、妊娠してたら奇跡の子ですよね

お礼日時:2023/12/30 02:53

母乳が出ている間は排卵しないから妊娠はしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?伝えてみます

お礼日時:2023/12/30 02:54

まだ悪露(産後の出血)がある時期ではないですか?


産後の検診もまだの、退院して直ぐでしょう?
妊娠の可能性は考えないですが、11月の行為の質問を今するって、妊娠検査薬で確認すれば答えは出ますよ。

産後生理が再開するまでは、行為から3週間したら妊娠検査薬で確認できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず検査した方がいいとは伝えました!
悪露はもう既に終わっているみたいですが行為の時は続いてたようです

お礼日時:2023/12/30 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A