アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の部署で退職者や休職者が相次いで、旦那がその仕事をわからないまま引き継ぐしかなく、周りから使えないと言われていたら、離婚ですか?

A 回答 (3件)

えっ?


今こそ夫婦力を発揮して助け合いでしょう。
    • good
    • 0

離婚それも有ります


前準備怠りなく
財産分与
お子さん居ると親権
養育費 慰謝料
住宅 保険年金 等々
理由がそれですと
十分の一位優しい旦那様なら頂けます
素晴らしい残りの人生頑張って下さい
    • good
    • 0

逆では? パートナーがそんな大変な状態(理不尽な状況)にあるのですから、一緒に乗り切ろうと考えると思います。



そういう場面の時にどうするかが夫婦や家族であることの真価が問われるような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A