アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の職場で休職者や退職者が続出してしまい、負担が全て旦那に来て、精神的に参ってしまったら、用済みで離婚しますか?

A 回答 (7件)

頭のおかしい質問ですね。


こんな質問する人とは、すぐにでも離婚した方がいいと思います。
    • good
    • 8

旦那さんの事を愛していたら離婚よりも 参ってしまった旦那さんを支えたり寄り添いますね。



用済み離婚は、愛情が失くなってしまった時ですかね!?...貴方は、旦那さんをどう思っていらっしゃるのかな?
それ次第ではないかな。
    • good
    • 1

離婚の前に転職させるでしょう。


夫のせいではなく、職場がブラックだからでしょう。
    • good
    • 0

しません。


そういう時に支え合うのが夫婦でしょう。
質問の意図が何のか分かりませんが、あなたはこんな質問ばかり。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13287246.html
    • good
    • 2

今までの関係によるでしょう。

離婚するのはどっちも悪いです。片方だけってのは、浮気ギャンブルでも、言っている人もいい人ではないです。
    • good
    • 0

夫婦の存在意義を考えましょう!?



男としたら、困った時に突き放すヨメなど願い下げですね。
    • good
    • 5

離婚しませんよ。


大変でしょうけど、ほとんどの人が離婚なんてせずに支えると思いますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!