プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が転職したばかりの会社で辞めた社員2人分の仕事を引き継ぎもなしで任されて、使えない人という烙印を押されていたら離婚しますか?

A 回答 (4件)

自分は男なので旦那側の性別ですが、立場が逆だったとして別れようなんて思わないです。


置かれてる境遇がわかればパートナーが悪くないってことは理解できますからね。

弱音吐いたってOK
できないもんはできない
他の女に優しくされても浮気に走らない

大変だと思いますが息抜きしながらちょっと頑張ってみましょ。
とはいうものの、上の人に「さすがに2人分を1人でやるのは荷が重すぎる」と伝える事は間違ってないです。(あ、そのときはスマホなりで録音しながら相談ですよ)
    • good
    • 0

離婚とは何の因果関係を生じませんが、なぜそのような質問をされるのでしょう。

    • good
    • 3

それだけの理由では離婚しないでしょう。



旦那が会社から使えない人と烙印を押されようが
ちゃんと給料入れてくれて、
家事も手伝ってくれて
子煩悩なら、
何も問題ないでしょう。
    • good
    • 0

なんで離婚の発想になるのか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!