dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
私にわ旦那と子供が2人居ます。
旦那とわ同じ会社で働いています。
好きな人も同じ会社です。

好きな人=彼
彼とわ喫煙所でいつも一緒でよく2人になっていたので
それで私から話しかけ仲良くなりました。
その時わいいなとも何も思ってません。
たまたまSNSで見つけ友達になり、
毎日メッセージをするようになりました。
そっからもっと仲良くなり私から気になりだしました。
買い物に行こうと私から誘って、先輩(私の旦那)に
悪いからと、断られました。
そっからも仲良くしていました。
ある日いつもみたいに話していて、彼に好きな人居ないもんね~?と聞いて、うん~と答えたので
でも私の事好きだからそれでいっか(笑)と言ったらうんうんと頷いてくれました。私わ冗談だろうな~とその時わ流しました。
そして…車のイベントの話をメールでしてして。彼から来ないの?せっかく会えると思ったのに…と
メールがきていて、私も彼に会いたかったので子供を旦那に任せてイベントに行って2人で車を見てご飯を食べに行きました。
その帰りの電車で旦那に悪いから行った事言うねといいました。すると向こうから俺から直接言って謝りたいと言われそうしました。
旦那わけっこうやんちゃタイプで彼わ凄く大人しいタイプです。旦那からものすごく言われていて、凄く怖い思いをさせてしまいました。
私と旦那も話し合い私わ離婚したいと言いました。
旦那わ全部水に流すから今のままがいいと言われました。
私わ彼の事が好きです。彼わ私の事がまだ好きかどうか分からないと言っていました。
旦那と彼が話し合って以降連絡わとってません。しても返してくれません。うざいのも迷惑なのも分かってるし、私が全部悪いのもわかってます。

でもどうしても好きで…辛いです。
厳しい意見でもいいのでお願いします。

A 回答 (3件)

実際に地獄に落ちてみないと分からない人です。


自ら破滅したいなら、どうぞ。

中途半端に子供を産み出して、本当に周囲が迷惑。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ん~子供を中途半端に産んだ覚えわ
ないですねー。

お礼日時:2015/03/04 13:27

「わ」と「は」の区別がつかないようですが、日本の方ですか。


子供がいてもタバコは吸っていますか。

彼はあなたと遊んだだけです。
責任はとりたくありませんから、あなたが離婚しても逃げるだけでしょう。

あなたを許してくれたご主人を大切にした方が良いです。
そんなに良い方とは、二度と巡り合えないと思います。
    • good
    • 11

文の最初の絵文字でつらいと書いていますが、辛いのは貴女ではなく、旦那、子供な訳で、貴女は欲望のまま、盛っているだけでしょう?



だから先ずは、離婚して、親権を手放し、養育費を払わないと。

そして、叶わない彼に付きまとうべきですよ。

旦那、子供を裏切ってまで叶えたい恋なんでしょう?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!