プロが教えるわが家の防犯対策術!

【 旦那からの愛情がなく辛いです 】

※ 経験ある方、 アドバイスお願いいたします。


毎日旦那のためにご飯やお弁当もして
家事もこなしています。これとは
関係がないですが、旦那からのスキンシップや
愛情表現がなさすぎて辛いです。。

今日はキスを拒否られました

一緒にいるのが辛いので
休みの日に実家に帰ろうとおもいます。



旦那 妻 嫁 夫

質問者からの補足コメント

  • 私 も週6で働いています。。

      補足日時:2023/05/05 23:50

A 回答 (7件)

旦那が働き稼いで来ても貴女は実家に帰り何もしないなら離婚しては?



貴女が悪いとは思いませんが、貴女も悪い様な気がします。

家事を拒否する人間に生活費を使う資格は無いかと。
    • good
    • 0

その経緯がなにも書かれていないので回答のしようがないです。


結婚当初からそうなのですかね?
    • good
    • 1

離婚して下さい

    • good
    • 0

>旦那からのスキンシップや愛情表現がなさすぎて辛いです。



⇒ その事を旦那に伝えましたか?

夫婦といえども、生まれも育ちも性格も考え方も違う2人の人間が生活を共にするのですから、相手の事が分からないのは当たり前。
相手の事を理解し、また、相手にもこちらの事を分かって欲しいと思うなら、まずは、二人で良く話し合うことが必要です。

話さないと、貴女が何を考え、何を思っているかは、分かりませんので、今のままで貴女は満足している、納得している、と誤解するものです。

お互いに時間がある時、じっくり時間をかけて、話し合いましょう。
話し合いをして、旦那が貴女の気持ちを分かってくれれば、変わると思います。
    • good
    • 0

結婚当初からそうだったのかどうかや拒否された理由などを書いてくれないとアドバイスのしようがないです。


質問の最後の一文の旦那妻嫁夫の意味は何ですか。
    • good
    • 0

帰ったまま戻らなきゃいいんです


旦那のためにこんなにしてやっているのに
見返りの愛情を示してくれない
のですから。
好かれる要素があるんですか?
エッチの時何か言ってはいけない言葉をつかったら二度と近寄っては来ません
こんなにしているとか私ばかりと不満が顔に出たり
暗くてつまらない人を抱く気にならないと思います
改善はないので別れましょう。
    • good
    • 0

イギリスの小説家サマーセット・モームの『人間の絆』という本には、『恋とは悲しいもの。

愛する者と愛される者。同じ思いにならない。』とあります。
愛し合った男女の気持ちは、温度差がある、という事です。

温度差を埋めるには、よく話し合う事です。
旦那に貴女の辛い気持ちを伝えて、理解してもらいましょう。
そうすれば、旦那も変わるかも知れません。

サマセット・モーム
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%9E …

お幸せを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!